きつねのしっぽ

ROとかのぶろぐ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

行くぜ最強の

 赤裸々バトン。

 同じく先生から。
 もはや誰から回されてるのかわからんなバトン。
 とりあえずボケ回答期待されても困るんだが、困るんだよ!?

 そんな訳で答えてみますた、牛馬豚。
 うわあ、一発変換が牛馬豚とか素敵。
 コレで答えれば良かったかな、でも別物にするのは既にTOMがやってるからもういいヤ。

...続きを読む
  1. 2006/05/16(火) 23:56:30|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

きーたぞきたぞ

 バトンがきたぞ。

 先生からバトンがまわされてマシタ!
 修羅場ですが息抜き代わりにやってみようかと思います、ボケ回答期待されてるケド私そんなにボケじゃないんだってば。
 ネ?

 そんな訳で行くぞ、エンドレスバトン。

...続きを読む
  1. 2006/05/16(火) 23:42:02|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

更新ですよ

 とりあえず、更新。

◆日曜日◆
 Gvに参加。
 騎士で参加して防衛時に殺しまくったせいであとで報復を受ける。
 これがGvの醍醐味…!

 青箱がみみっくんから出た。
 最近カタコンをメインにしてるので青箱には縁がなかったので久々。
 中身は『カニニッパ 一個獲得』


 ……何も言うまい。


◆月曜日◆
 騎士が92に。
 このMHを倒して、あと2匹くらい倒せばレベルアップかな、と思ってたらMH処理の途中でレベルアップ。
 ちょっと切ない。

 えるにうむゲッツ。
 何でこんなに高騰してるの。

  1. 2006/02/07(火) 14:44:57|
  2. RO|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ばとんですよ

 最近林さんにブログを乗っ取らせようと思ったら意外なことにバトンが回ってきましたイエーイ。
 いぇぃ。
 というわけで猫の耳のせんせいから回ってきましたよ、色バトンと謎のバトン。
 この色バトン、各所で見てはいたのですが回ってきたのは初めて。
 ようし、小粋に答えてやるぜ!








無理だがな!



【色バトン】   …なのか?
■自分を色に例えると?
 灰褐色。最近気付くと寝てるせい。
 好きな色は思い浮かぶが、自分の色のイメージって何となく思い浮かばんね。

■自分を動物に例えると?
 色は?

 ナマケモノ
 なまけてます。

■自分を好きなキャラに例えると?
 色は?!

 まー、大体バカキャラが好きなんで、略。
 ね。

■自分を食べ物に例えると?
 もはや色がない。

 例えられるほど食べ物を知ってないって言うか。
 好きだしおにぎりにしておく。

■次に回す5人を色で例えると?
 知ってるブログを持ってる人にはとっくに回されている罠。
 ここで、うち どめ!


 んでもってもう一本。


【タイトル不明バトン】
Q1:太陽と月、どちらが好きですか?
 月。どちらかというと絵にし易いし。
 あと、太陽がなければ輝けないとどこかで読んだがこれが気に入っている。

Q2:高雅の反対語は何だと思いますか?
 たか まさ…!
 
 まさたか で。

Q3:ナンパしてきた男がイケメンでした。着いていきますか?
 イケメンがナンパする時点で人格がやばいと思うん だ。
 出来れば笑顔でお断りしたい。(・皿・)にっこり!

Q4:あなたが見てきた現象の中で一番美しかったものは何ですか?
 夕焼け空。
 何回みても飽きないし、綺麗。

Q5:初恋は何歳の時ですか?
 ハテ…どれが初恋だろう。
 自分でも意識したとなると中学生あたりかな。
 いやーん、セ・イ・シュ・ン☆

Q6:その恋は実りましたか?(一瞬でも)
 一瞬の理由が聞きたい。(笑)
 実らなかったなぁ。て言うかどれが初恋かわからんけどとりあえず実ってはいない。

Q7:今一番欲しいものは何ですか?
 新しいモニタ。
 いや、切実に。

 物欲じゃないなら集中力。最近欠けてます。

Q8:手に入りそうにない欲しいものは何ですか?
 梟。
 ぶ、物欲ですいませ…!

 あと健康な体。欲しい、欲しい、憎いぐらい欲しい…!!!

Q9:あなたが幸せだなあと思うのはどんな時ですか?
 暖かい布団でぬくぬく。
 おやすみなさい。

Q10:次にまわす5人
 例によって打ち止め。
 おやすみなさい。


 こんな具合です。
 楽しんでいただけただろうか、私の赤裸々な告白を…!





 全然赤裸々じゃないけどね。

  1. 2006/02/07(火) 14:34:36|
  2. バトン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

七月期箱事変 (BlogPet) (BlogPet)

きょうは、ドロップしたいなぁ。

はい、と言うわけで7月の箱日記です。
7月はローグ作ったのですが騎士と箱ドロップ率が大して変わらないのは何故でしょう。
まあ、まだ馬を狩るにはちょっときついレベルなのですが。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「林さん(58歳・主婦)」が書きました。


  1. 2006/02/02(木) 12:51:28|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
次のページ
